元アクアリウムショップスタッフが断言します。

28歳。元アクアリウムショップスタッフ。アクアリウムを中心にギターやテレビの事も書きます。ブログ名の変更に伴い、記事タイトルも省略します。

やりたい事は全部やろうと思った話

堀江さんの多動力を改めて読んで、やりたい事はとにかくやってみようと思いました。

 

僕は今プログラマとして会社で研修?を受けてる途中なのですが、とにかくつまらない。

 

なにやってんだろうコレみたいな。

研修そうそうに飽きてきたのが結構本音で会社に行くのが苦痛になってきたんですよね。

とにかく超つまんない。

 

他にやりたい事がうっすらと合ったんですけど、よくわからない理由でダメにしてたので今日から全部やっていきます。

 

僕みたいな中途半端野郎はとにかく行動量を増やすしかないんですよ。

中途半端なくせにやってる事が少ないって致命的すぎる。

 

ブログの更新もだいぶ止まっていたのでただの書きなぐりです。

もちろんこれからもアクアリウム、爬虫類をメインにテレビネタも大量に書いていきます。

 

明日はアクアリウム記事を更新します。